バリスタ品質のCOSTA(コスタ)コーヒー プレオープン決定!

ゴルフガーデン フォーレスト

045-959-0250

〒241-0032 神奈川県横浜市旭区今宿東町507

夏季(4月~10月)平日 9:00~22:00/土休日 8:00~22:00
冬季(11月~3月)平日/土休日 9:00~22:00

ゴルフ場風景

バリスタ品質のCOSTA(コスタ)コーヒー プレオープン決定!

フォーレストブログ

2021/07/10 バリスタ品質のCOSTA(コスタ)コーヒー プレオープン決定!

0001

 

バリスタ品質のCOSTA(コスタ)コーヒー プレオープン決定!

ブースに、コーヒーマシン等がセットされており、いつオープンするのかと、

気になっている方も多いのではないでしょうか?

保健所の検査も終了し、営業許可を待っている状態でしたが、

プレオープン日が、決定しました。

714日(水)9:00 プレオープン

  • 当分の間、フォーレストの営業時間に合わせて営業予定

 

オープンを前に、少しだけコスタコーヒーのご案内をさせて頂きます。

  • ・ コスタコーヒーとは
  • ・ ドリンクメニュー
  • ・ フォーレスト販売にあたって
  • コスタコーヒーとは

コスタコーヒーとは、ヨーロッパ最大のカフェブランド

1971年にイタリア人のブルーノ・コスタとセルジオ・コスタ兄弟によって

設立されたイギリス発のカフェチェーンです。

カフェチェーン店としては、世界第2位イギリスでは最大の規模を誇ります。

2019年ユーロモニター調査)

近年までは日本に進出していませんでしたが、2018年、コカ・コーラが、コスタを買収。

2020年71日、日本初出店となるポップアップ・ストアが、銀座ロフト1階にオープンされたことをきっかけに、

キッチンカー等で、都内を中心にCOSTAコーヒーが飲める場所が増えているようです。

コーヒーへの情熱と品質へのこだわりを通じ、世界32か国で愛され続けているプレミアムコーヒーブランドです。

ドリンクメニュー

バリエーション豊富なコスタ コーヒーのドリンクメニューをご紹介します。

コスタオリジナルブレンドの誕生

コスタ オリジナル ブレンドの豊潤なアロマと、なめらかな飲み心地は、繊細な香りと味わいのアラビカ豆と、

力強い味わいのロブスタ豆を完璧なバランスでブレンドし、丁寧に時間をかけて焙煎することで生まれます。

じっくりと、18分間の時間をかけて深煎りされたコーヒー豆を丁寧に抽出することにより、

コスタ コーヒーならではの芳醇なアロマと、心がこもった奥深い味わいが紡ぎ出されます。

◎ マイルド コーヒー

コスタ オリジナルブレンドよりマイルドなテイスト

コスタ オリジナルブレンド豆をマイルドに抽出した、
香り高く軽やかな味わいのブラックコーヒーです。
※アレルギー物質(コスタ ストア):無し

◎ オリジナルブレンド コーヒー

コスタ オリジナルブレンドの定番コーヒー

ゆっくりと丁寧にローストされたコスタ オリジナルブレンド豆から
抽出したエスプレッソが生み出す、ナッツのような香ばしさと
ほろ苦さを楽しめるブラックコーヒーです。
※アレルギー物質(コスタ ストア):無し

◎ ストロング コーヒー

コスタ オリジナルブレンドより強めのテイスト

コスタ オリジナルブレンド豆を濃厚に抽出した、
コクと苦みを楽しめるリッチな味わいのブラックコーヒーです。
※アレルギー物質(コスタ ストア):無し

ミルク入り オリジナルブレンドコーヒー

少量のミルクを加えたコスタ オリジナルブレンドコーヒー

コスタ オリジナルブレンドコーヒーにミルクを少しだけ加えました。
※アレルギー物質(コスタ ストア):乳

◎ エスプレッソ

コスタ オリジナルブレンドをエスプレッソ抽出

ゆっくりと丁寧にローストされたコスタ オリジナルブレンド豆を
贅沢に抽出した芳醇なエスプレッソです。
コーヒーの風味が凝縮された深い味わいの一杯です。
※アレルギー物質(コスタ ストア):無し

◎ コルタード

エスプレッソに滑らかなテクスチャーミルクを少し加えたドリンク

濃厚なエスプレッソに滑らかなテクスチャーミルクを少し加えた、
ショートサイズのリッチなコーヒーです。
※アレルギー物質(コスタ ストア):乳

◎ カフェラテ

エスプレッソに温めたスチームミルクを加えたドリンク

きめ細かく泡立てた滑らかなテクスチャーミルクに濃厚なエスプレッソを
しっかりと注ぎました。ミルクの甘みとコーヒーの香ばしさの絶妙な
バランスを楽しめるヨーロッパで人気の一杯です。
※アレルギー物質(コスタ ストア):乳

◎ フラットホワイト

カフェラテよりエスプレッソが多めのドリンク

濃厚なエスプレッソにたっぷりのスチームミルクを注ぎ、
なめらかなフォームミルクをトッピングしたミルクの甘みを
楽しめるやさしい味わいの一杯です。
※アレルギー物質(コスタ ストア):乳

◎ カプチーノ

エスプレッソに泡立てたフォームミルクを加えたドリンク

濃厚なエスプレッソにきめ細かく泡立てた
フォームミルクを注いだ、口当たりなめらかな一杯です。
※アレルギー物質(コスタ ストア):乳

◎ ホットチャイ

ホットミルクにチャイシロップを加えたドリンク

きめ細かく泡立てたホットミルクに香り高くスパイシーな
チャイシロップをトッピングしました。

  • フォーレスト販売にあたって
  • ・ 世界中のコーヒー豆の中から、厳選された上位5%の豆のみを使用
  • ・ 注文ごとに、コスタ・オリジナルブレンドコーヒー豆を挽いて、ご提供致します。
  • ・ きめ細かく泡立てた、口当たり滑らかな濃厚でピュアなミルクを使用します。
  • ・ バリスタによって監修された本格派コーヒーの味わい深いテイスト。

フォーレストにて、いつでもバリスタ品質の本格派コーヒーをお楽しみ頂けます。

オープンしましたら、是非とも、ゴルフの練習前、練習後に風味豊かで、口当たりがよい本格派コーヒーをお試しあれ。

COSTA COFFEE(コスタ コーヒー)|ヨーロッパ発祥の本格派プレミアムコーヒー (cocacola.co.jp)

 

 

ゴルフガーデン フォーレスト
TEL:045-959-0250
〒241-0032
神奈川県横浜市旭区今宿東町507
夏季(4月~10月)平日 9:00~22:00/土休日 8:00~22:00
冬季(11月~3月)平日/土休日 9:00~22:00

TOP